ローラ アシュレイ メンバーズにご登録いただくと、
お得なサービスや特典をご利用いただけます

ポイントサービスについて

1.お買物金額に対して1%分のポイントを加算いたします。
    また、ローラ アシュレイ オンラインショップでのお買い物にも同様にポイントを加算いたします。
 *店舗でご利用の場合は、カードのご提示がない場合、ポイントは加算されません。カードをお忘れの場合は、スタッフにお申し出ください。お買上店舗にて所定の手続きをしていただきますと、後日加算いたします。
 *配送料、配送付帯サービス、修理、ギフト箱、ギフトカード、取り付け代、お見積り代、消費税は、ポイント加算の対象外です。
2.たまったポイントでお買い物時にお値引きいたします。
 *1ポイント=1円換算で、500ポイント以上100ポイント単位でご利用いただけます。
 *お買上総額(税別)がポイント数を超える場合にのみご利用いただけます(オンラインショップでは、税込のお買上総額)
 *ポイントの有効期限はポイント付与日から1年間です。(注.オンラインショップでは、商品発送の10日後にポイントを付与させていただきます)
 *お買上時のレシートにポイントが印字されます。(店舗)
 *ポイント数、ポイント有効期限は店舗、会員マイページ又はカスタマーサービスにてご確認いただけます。
 *ポイントの有効期限を過ぎた場合、ポイントは全て消滅いたします。
 *メンバーズカードを再発行された場合は、旧カードのポイントは無効となります。
3.バースデーポイントとして200ポイントプレゼント。
 *会員登録の際に生年月日を必ずご登録ください。
 *年1回お誕生日月にお買い物(ポイント対象商品)をいただきますとポイントをプレゼントいたします。

プレミアム特典

下記特典資格をお持ちの方はポイントが通常の2倍になります<プレミアム特典資格と期間>
1.毎年1月1日より12月31日までの1年間に当店(店舗・オンラインショップ)でのお買上げ総額が10万円(税別、ポイント対象商品)以上の方となります。
2.プレミアム特典資格を取得された方は、取得された年の1月1日から12月31日までに10万円(税別、ポイント対象商品)以上購入されますと、プレミアム特典が1年間自動継続いたします。
 *特典対象の方へは、別途ご案内を送付いたします。

ポイント共通化で、ショップでもオンラインでもポイントが使える・貯まる

店舗メンバーズカード会員、オンライン会員の登録が完了すると、共通化のお手続きができ、
店舗ポイントとオンラインショップポイントを合算してお持ちいただけます。(初回の合算は翌日以降となります)
また、貯まったポイントは店舗でも、オンラインショップでもお使いいただけます。

お客様の登録状況はどちらでしょうか?

  • 1店舗メンバース会員・オンラインショップ会員ともに未登録の場合はコチラ
  • 2店舗メンバース会員登録済み・オンラインショップ会員未登録の場合はコチラ
  • 3店舗メンバース会員未登録・オンラインショップ会員登録済みの場合はコチラ
  • 4店舗メンバース会員登録済み・オンラインショップ会員登録済みの場合はコチラ

1店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員ともに未登録の場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

2店舗メンバース会員登録済み・オンラインショップ会員未登録の場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

3店舗メンバース会員未登録・オンラインショップ会員登録済みの場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

4店舗メンバースカード会員登録済み・オンラインショップ会員登録済みの場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

メールマガジンでSALEなどのお得な情報を逃さずゲット!

ローラ アシュレイは週に2回メールマガジンをお送りさせていただいております。
新着商品の入荷情報や特集のご案内、SALEのお得な情報などもお送りしております。
是非、会員登録時に「メールマガジンの登録」も一緒にお願い致します。

カタログバナー