ローラ アシュレイ メンバーズにご登録いただくと、
お得なサービスや特典をご利用いただけます

ポイントサービスについて

1. たまったポイントでお買い物時にお値引きいたします。
 *1ポイント=1円換算で、500ポイント以上100ポイント単位でご利用いただけます。
 *お買上総額(税別)がポイント数を超える場合にのみご利用いただけます(オンラインショップでは、税込のお買上総額)
 *ポイントの有効期限はポイント対象最終お買上日から1年間です。ただし、2018年7月31日が最終期限となります。
 *お買上時のレシートにポイントが印字されます。(店舗)
 *ポイント数、ポイント有効期限は店舗、会員マイページ又はカスタマーサービスにてご確認いただけます。
 *ポイントの有効期限を過ぎた場合、ポイントは全て消滅いたします。
 *メンバーズカードを再発行された場合は、旧カードのポイントは無効となります。

ポイント共通化で、ショップでもオンラインでもポイントが使える

店舗メンバーズカード会員、オンライン会員の登録が完了すると、共通化のお手続きができ、
店舗ポイントとオンラインショップポイントを合算してお持ちいただけます。(初回の合算は翌日以降となります)
また、貯まったポイントは店舗でも、オンラインショップでもお使いいただけます。

お客様の登録状況はどちらでしょうか?

  • 1店舗メンバース会員・オンラインショップ会員ともに未登録の場合はコチラ
  • 2店舗メンバース会員登録済み・オンラインショップ会員未登録の場合はコチラ
  • 3店舗メンバース会員未登録・オンラインショップ会員登録済みの場合はコチラ
  • 4店舗メンバース会員登録済み・オンラインショップ会員登録済みの場合はコチラ

1店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員ともに未登録の場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

2店舗メンバース会員登録済み・オンラインショップ会員未登録の場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

3店舗メンバース会員未登録・オンラインショップ会員登録済みの場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

4店舗メンバースカード会員登録済み・オンラインショップ会員登録済みの場合

ご登録に関してお困りの方はカスタマーサービスがお答えします。

フリーダイアル : 0120-203-820
メールお問い合わせ先 :customer.service@laura-ashley.co.jp
営業時間:月~金曜 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日を除く)※営業時間外は翌営業日の回答となります。

メールマガジンでSALEなどのお得な情報を逃さずゲット!

ローラ アシュレイは週に2回メールマガジンをお送りさせていただいております。
新着商品の入荷情報や特集のご案内、SALEのお得な情報などもお送りしております。
是非、会員登録時に「メールマガジンの登録」も一緒にお願い致します。